・ 


うろ覚え大会

某管理人さん

こうかはいまひとつのようだ

だーいらんとゥ!

後半に続く

遅すぎだぜぃ?>三=

オラはやくしろや


ここからクリスマス絵茶

桃色ちゃん

クリスマスキラー

クリスマスだけどなんとも無かったぜ!

クリスマスおしまい。



ラスボス  ダイベンファンタジー 〜天空の便所〜

スイーツホラー

ナイトメアウィザード

たんたたんたたんたんたーん

応援する気0に見えますが応援してました。

やけにロイづいてるわたくし

たしかこういうキャラクターだったと思います

このダニみたいなやつは「ほし」を変換して出るやつです。

ロイまつり

ルが画面内には居ませんがどこかに居るはずです

これぞシナ

おっぱいまつり

大胆ナル開脚…

ヘブン状態!!

みないで><

謎の生物

最初なんて書いてあったか忘れました。

ポッチャマ

ディディーのコマがえろい

びいさんが一人でかきました(マスはかいてません)

完熟さんと2人で描きました。

完熟さんとry

なんか酷いこと言ったァ〜?

完熟⇒タッチパッド プラチナ⇒アゴ(タッチパッド) 私⇒左手

ちょうどこの絵で600でした。お題は「良く眠れそうな絵」でした。永眠しそうでした。

一人でシコシコかきました

 ・ 

inserted by FC2 system